<< 美味しくできた!タイカレー☆ | main | 8連休最終ビッ! >>


  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大好き☆イタリアン!

200907241317000.jpg
こんにちは(^O^)/

先日、久しぶりに母と二人で外食をしました。以前から「ぜひ食べさせてあげたい!」と思っていた、イタリアンレストランへ行きました。

実は私、前世はイタリア人だったと本気で思うほど、イタリアンが大好き!パスタもピッツァもリゾットも、毎日食べたって絶対に飽きない自信があります(笑)!でも、お年頃なので(!?)体のことを考えるとさすがに毎日は…(^o^;

今回足を運んだのは舞浜にあるイクスピアリという商業施設4F『ピッタ00(ゼロゼロ)』というお店。
今では当たり前になりましたが、ここは店内に焼き窯があるのです。そう、つまりは“本格ピッツァ”がオススメ!

ランチのセットは、パスタかピッツァを選べたので、それぞれを一つずつオーダーしてシェア。
ピッツァは“マルゲリータ”にしました。写真がそのピッツァです。
生地は薄いのにモッチモチ。食べごたえはあるけど重くない。とーっても美味しいんですよ〜!!!
今回は定番にしましたが、種類豊富でどれも美味しそう♪次回は4種のチーズがのっている“クアトロ・フォルマッジォ”にしよ〜う!と話ながらお店をでてきました(笑)。

ちなみに、飯田橋にも2号店があります。
これ読まれたかた、ぜひ一度は訪れてみてくださいね!

では、今日も笑顔と幸せあふれる1日になりますように…。


  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
釜で焼くピザは美味しいですよね〜。

お母様との楽しい一時が伝わってきました。

そっかぁ、前世はイタリア人だったかもしれないんですね(笑)

また美味しいお店紹介してくださいね。
  • Kay
  • 2009/08/02 11:40 PM
前世はイタリア人というのは“かもしれない”ではなく確信に近いです(笑)。
  • yako
  • 2009/08/06 8:32 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM