<< 見えてるつもりで、見えていない!? | main | 路地モノ。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


友人から学ぶこと。

こんばんは!
今日も暑い一日になりました。夜には降雨予報がでていましたので、湿度アップ↑で体感気温はますます(>_<)。

先月下旬に、友人のお誕生日だったので、バースディカードを送りました。本当は友人全員に送りたいのですが、うっかりやのあたしは準備が間に合わずメールのみのお祝いになってしまうこともしばしば…。(届いてない方、ごめんなさーい。)

この友人は、学生の時にアルバイト先でほぼ同期だった女の子。単なるアルバイト仲間なのにめずらしいとよく言われますが、ずーっと仲良しです。
そんな彼女から、バースディカードのお礼メールがとどきました。いただいた素敵なメッセージを紹介させてください。

『離れていても、なかなか会えなくても、いつもyakoの幸せを祈ってるからね』

ジーンときました。誰かを大切に想う時、そばにいられなくても、直接力をかせなくても、支えや励みになるってことを再確認したというか、実感したというか。
彼女は本当に優しくて、いつもじんわりと幸せを与えてくれます。

彼女に限らず、あたしのまわりには“人として魅力にあふれている”方が本当にたくさんいます。

幸せなことだとつくづく思います。だから、その素敵な人たちの笑顔をずっとずっと見続けたいと願っています。そのために、みなさんに自分に恥じない人でありたいと強く思うのです。

のわりに…今日は帰りぎわに愚痴こぼして帰ってきてしまった…反省。うちに着くまでに気分転換しないとー!
またまだなりたい自分を実現させるのは難しそうです。友人たちをみならって、日々精進あるのみ!です。


◆『なりたい自分』を実現させるために、今どんなことがしたいですか?

スポンサーサイト

  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
『離れていても、なかなか会えなくても、いつもyakoの幸せを祈ってるからね』

素敵な言葉ですね。
私もじーん。

yakoさんの周りには魅力あふれる人が沢山いるのでしょうね♪
  • Kay
  • 2008/07/17 4:35 PM
kayさん、そうなんですよ〜!
ありがたいことに、私の周囲には素敵な人がたくさん!社会人になってからこんなにも知人や友人が増えるとは思いもよりませんでした。
そしてもちろん、常に刺激と承認を与えてくれるkayさんも素敵な友人のひとりです♪
  • yako
  • 2008/07/22 10:55 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM