
  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大切な人へ。

お誕生日おめでとう。
今頃夢の中かな?どんな夢をみているのでしょうか?
今日はあなたの大切な記念日ですね♪
あたしはあたしの人生の中であなたに出逢えて本当に幸せだと思っています。10年間、あきれずに、あきらめずに一緒に過ごしてくれてありがとう。心から感謝の毎日です。

あたしがあなたにできること何だろう?最近はそんなことばかり考えています。こんな大切な日にお休みとれなくてごめんね。逢いにいけなくてごめんね。

あなたがいつも笑顔でいられますように。あなたが幸せを感じていられますように。今日という日を素敵に過ごせますように…。

心からの感謝と愛をこめて…。


◆大切な人に最も伝えたいのはどんなことですか?

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM